DIARY
みなみの写メ日記
DIARY
みなみの写メ日記
みなみ
の写メ日記
♡

最近おうちでフレンチっぽいご飯を作るのにハマってます🍽️
難しそうに見えるけど、意外と家庭でも作れるものが多くて楽しい☺️
ソースをちょっと丁寧に作るだけで、一気にお店みたいになるの感動する…!
もともとそんなに量を食べられるタイプじゃないから、
“たくさん食べる”より“一食を大事にする”感じで、つい時間をかけちゃう🫶
和食が一番好きだけど
たまに違う雰囲気のご飯も楽しいよね💭
今日は16時まで♡
お誘いお待ちしております✨
みなみ
♡

お昼はほんと温かくなったねっ!
もうすぐ夏か〜って感じする☺️
でも夜はまだ冷えるから
服装迷っちゃう…🥺
みんなも寒暖差にやられないように、体調気をつけてね✨
今日も16時まで💜
お誘いお待ちしております🥺!
もうすぐ夏か〜って感じする☺️
でも夜はまだ冷えるから
服装迷っちゃう…🥺
みんなも寒暖差にやられないように、体調気をつけてね✨
今日も16時まで💜
お誘いお待ちしております🥺!
♡

今日は雨だね☔️
もう梅雨入りしたのかな?ってくらいの空🥺
こういう天気だと
ちょっとまったりしたくなるね💭
お仕事の人もお休みの人も
みんな足元気をつけてね☺️!!
今日は16時までいます💫
お誘いお待ちしております😌❣️
みなみ



